ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆



-------- (--) --:--[ 編集 ]

マックのストロベリーシェイク

2006-11-19 (Sun) 09:01[ 編集 ]
061118_141026_M.jpg


めっちゃ久々の更新です。

ストロベリーマックシェイクを飲んできました☆
今まではチョコレートシェイクばっかりだったんだけど、たまには違うものをと思い、頼んだら結構クリィミーで美味しい!

となりに座っていたのが親子連れの2人だったんだけど、子供はまだ赤ちゃんで、携帯電話をいじってるhaitekuを、興味をもったのか、しきりに見てくるので、思わず頭をナデナデしてしまいました。

赤ちゃんってかわいぃ。

久々の更新なのに、マックの話題だったりする。笑

クイズです

2006-09-17 (Sun) 16:08[ 編集 ]
060917_153406_M.jpg


家カフェです☆
さて左にある食べ物はなんでしょう!

正解は

続きを読む »

アイス工房メーリア in 東戸塚

2006-09-10 (Sun) 15:47[ 編集 ]
060910_112131_M.jpg

今日は東戸塚駅から徒歩5分のところにある、
「アイス工房メーリア」をご紹介☆

知り合いが、ぶらり途中下車というTVを昨日見たら、
ここが取材されていたということで、いってみよーっ
ということになりました。

haitekuまよわず何とかたどり着く!
「おぉ、ここは横浜近くとは思えない」と思うほどで、
お店もログハウス的なつくり!
周りの景色を見なければ、「ペンションなんじゃないかー」
って思ってしまう程でした。
060910_112152_M.jpg

ここは、ジェラードとソフトクリームを売ってるお店で、
haitekuオーダーは
ソフトクリームで、トッピングはチョコナッツ!☆315円也!!
060910_112629_M.jpg

コーンとチョコナッツの味に集中してしまい肝心の
ソフトクリームの味をいまいち覚えていないという・・・・汗
ということは、逆にさっぱりしていたということかな。笑
とにかく、おいしかったですよ☆

都会を忘れさせてくれる「アイス工房メーリア」でした!

※本当は牛も見学できるはずだったんだけど、今日は
 見学できない日でした。。。残念!

ドトールクイズです☆

2006-09-05 (Tue) 16:32[ 編集 ]
さてドトール商品問題です!!
以下の画像左と右の画像の商品名はなんでしょう!!

1.左:アイスカフェオレ 右:アイスコーヒー      
2.左:アイスティー   右:アイスロイヤルミルクティー
3.左:アイスコーヒー  右:アイスロイヤルミルクティー
4.左:アメリカン    右:ホットティー       

060903_092020_M.jpg


正解は・・・

続きを読む »

ドコモプレミアムクラブサービス終了(ドトール)(>_<)

2006-09-02 (Sat) 18:10[ 編集 ]
8月31日いっぱいで、アイスコーヒーが同じ料金で、サイズアップが
できるサービスが終了してしましました。(>_<。)

haitekuは、8月半ばに知ってから毎日使いまくり!(主にS→Mに)
9月に入って使えなくなり残念。
今日は普段に戻ってアイスコーヒーSサイズを頼みました。

次はなにか、ドコモプレミアムクラブのサービスを実施してくれるのかな?
心待ちにしている次第です!

ドトールで、ドコモプレミアムクラブ

2006-08-23 (Wed) 17:18[ 編集 ]
060823_171643_M.jpg


最近ドコモプレミアムクラブの特典(H18.8月末まで)を使用しています!
なんでもアイスコーヒーを注文する際Sサイズの値段でMサイズに、
Mサイズの値段でLサイズにそれぞれサイズアップできるのです!!

ドトールに毎日のように行く自分にとって、ドコモ使っててよかったー
と思うひとときでした☆

ちなみにドコモユーザーは、ドコモプレミアムクラブに無料で入れます。
haitekuも、たまたまドコモショップで入っていたので、よかったー!

現在は、アイスコーヒーM→Lにサイズアップして使用しています!☆
ドコモユーザーの方!8月末までですが、お勧めですよ
