ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

神奈川新町ドトール

2007-03-08 (Thu) 08:31[ 編集 ]
20070308083303

横浜から近くの駅、神奈川新町駅の
ドトールに来ています。

現在haitekuは、短期バイトをしています。

バイトは9時からなんだけど、
早めに行ってカフェでマッタリするのが
好きなので、初日にカフェを探していたら
ドトールがありました。
(ドトールはいろんな所にありますねー)

ドトールのカウンター席から撮った写真デス。
狭い道を挟んで、吉野家があるんです。
牛丼のにおいが漂ってきそうです。笑
スポンサーサイト

コメント

早起きが苦手なので、私は仕事前にカフェで・・・なんて無理ですけど、そういう時間ってリラックス出来るし、いいですよね☆
バイトはどうですかー?

マイさん

カフェに行ってから、仕事というスタイルでないと
なんだかシックリこない感じデス。苦笑


アルバイトは順調ですが、激務デス。
腰と足が筋肉痛です。涙
資生堂の日用品の荷物を、
大きい台車に積み上げていく作業です。
話せる人もできて、休憩中は結構楽しいですよー。

ぎりぎりに滑り込むんじゃなくて
余裕を持ってゆったり、っていいですよね^^
しかもCafeで、なんてなんか気分いいですよね☆
知らない場所でお馴染みのお店があると
なんだかホっとしますよね♪

ぶーさん

知らない場所に、知ってるお店があると、
ホッとしますねー☆
朝はユッタリしたい派なんです。
ギリギリ滑り込みで行くと、それだけで
疲れてしまいます。(>_<。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haiteku.blog59.fc2.com/tb.php/72-1e3084ff

