ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のだめCD

2007-03-05 (Mon) 16:47[ 編集 ]
好評だった、『のだめカンタービレ』ドラマの音楽CDを手に入れて、以前から聴いています。

クラシック音楽なんですが、幼稚園、小学生、高校時代ピアノを習っていたので、クラシックには縁があるんデス。

クラシック好きにはたまらないと思います。

モーツアルト・ベートーベン・ショパンと、ドラマで演奏してた曲が沢山入っています。

haitekuは、特にショパンが好きでよく弾いてマシタ。ショパンの音楽はとてもメロディーがよくハズレがありません

クラシックを聴かない人でもたまにはどうでしょう。元気がでたり癒されたりしますよ☆

「のだめオーケストラ」LIVE! 「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ (2006/11/15)
ERJ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

へぇ~!haitekuさんピアノやっていたんですね!!
私ピアノ弾ける人ってほんとに、「すごい!」って
思うんですよねぇ。だった両手が同時に違う動きを
して、音を出すんですから。パソコンはできるけど
ピアノはなぜかできない^^;
クラシックは詳しくありませんが、ショパンなどは
聞けば「あぁ~あの曲か!」って言うのが結構あります。やっぱり有名作曲家は違いますね。。。

ぶーさん

小さい頃からピアノを弾いていたので、両手で弾くのが普通と思ってやってましたが、よく考えたらメチャメチャ難しいことやってるんデスヨネー。
小さい頃から習わせてくれた、親に感謝です。

ショパンは本当にどの曲もよいんですよ!
有名な曲も沢山ありますし、メロディーがとてもよいです。
是非聴いてみてくださいね☆

高校までピアノをやっていたなんて、スゴイ!!
私は練習が大嫌いで、小学生の途中でやめてしまいました^^;
リョウさんはスポーツも音楽もなんて多彩ですねー!

マイさん

スポーツもピアノも、なんか中途半端なんですがっ。苦笑
今はピアノ弾けないですよ。
ピアノって長いことやってないと、指が回らなくなってしまうんですよね。

スポーツも最近はしてないですねー。
こないだ少しバドミントンをやったくらい。笑

なので、スポーツもピアノも得意とは言えなくなってしまいましたっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haiteku.blog59.fc2.com/tb.php/71-c86bd164

