ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンマルクカフェのいいところ

2007-02-27 (Tue) 09:18[ 編集 ]
20070227092004
関内・馬車道のサンマルクカフェにきています。

ここのカフェのよいところは、各種新聞が置いてある事なんですね!(スポーツ新聞もっ)

先ほどまで、スポーツ新聞読んでました。笑

ちょっとした気配りがヨイデスネー☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^お久しぶりです♪

わかります!そういう気配り嬉しいですよね。
私の行くモスバーガーは新聞の他に雑誌とか置いていて
待ち合わせで時間があるときなんか便利です♪
Cafeで雑誌とか読むのってなんかいいですよねv-398

私もサンマルクカフェには時々行くのですが、新聞が置いてあるのには気付きませんでした!
関内だけなのかな?

ぶーさん

オヒサシブリデス!

モスには雑誌も置いてあるんですかー!
時間潰しには困りませんねー☆
馬車道サンマルクカフェは、とても静かなので
新聞を読むのには調度よいのデス。(^^)

マイさん

新聞が置いてあるサンマルクカフェは、
もしかしたら店舗それぞれに
違うのかも知れませんねー。
某資格取得学校のラウンジにも
新聞が置いてあったので、気分転換に助かりました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haiteku.blog59.fc2.com/tb.php/69-55a7df97

