ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年末のDOUTOR

2006-12-29 (Fri) 14:33[ 編集 ]
20061229143603
Essoの中にあるDOUTORに来ています。
(携帯からの更新)
ここのDOUTORにはよくくるんだけど、
いつもはカナリ空いている!
しかし12月29日となると、
今年の仕事も終わった人達や、
家族連れも多いデスナー☆
冬なのに、
アイスカフェラテLと
アイスコーヒーLを
飲みました~。
やっとスッキリしてきた!笑
これから勉強をやります☆(予定)
スポンサーサイト

コメント

周りが慌しい中、ゆっくりお茶なんて
いいですね~^-^あっ、お勉強でしたねv-356
私も学生のころはドトールとかスタバで
ノートを広げたりしてましたv-353

今年度最後のお邪魔となりますが
また来年もよろしくお願いします。
haitekuさんもよいお年をお迎えください♪

明けましておめでとうございます☆

お久しぶりです^^
お勉強は進んでいますか?
haitekuさんは、本当にアイス好きなんですね~☆
でも、そんな私も、カフェでは、冬でもアイス率高いです★
今年も宜しくお願いしま~す!!

ぶーさん

コメントめっちゃ遅くなりましたっ。汗

2月25日に簿記の試験が終わりました。

3級と2級を両方受験してきました。

3級はバッチリですが、2級がギリギリ落ちているもようです。泣

また勉強かぁ~

しばし休憩をして、またガンバリマス☆

あみ

やっと終わりましたよ~。
勉強疲れデス。

2級が微妙に落ちた模様デス。泣

はぁ、何とか2級取りたかったんだけどなぁ~

またガンバリマス。

自分は、冬でも99パーセントアイス率デス。

今日もカフェでアイスコーヒーデシタ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haiteku.blog59.fc2.com/tb.php/68-1f4d3d98

