ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クイズです

2006-09-17 (Sun) 16:08[ 編集 ]
060917_153406_M.jpg


家カフェです☆
さて左にある食べ物はなんでしょう!

正解は





キャベツ太郎でした☆

雨の日は家カフェで元気をだしていきましょー!
スポンサーサイト

コメント

キャベツ太郎!
すっごい懐かしい感じがしちゃいます笑
安くてイイですよね☆

キャベツ太郎懐かしい!
30円位で昔は買えたけど今はきっと
値上がりしてるんだろうなぁ。
コンビニで駄菓子も沢山扱うようになって
たま~に買ったりしてます♪

きょうわんころり

きょうわんころりんがhaitekuがカフェへblogしたかったの♪

家カフェとか、食

家カフェとか、食べ物と大きい家カフェとかを

正解しなかった?

きのうhaite

きのうhaitekuの、家もblogしなかった?

ゆんさん

キャベツ太郎懐かしいですよね☆
なにげに美味しいデス。
100円のでかいサイズを買って食べてしまいましたv-415

ぶーさん

昔はキャベツ太郎、駄菓子屋さんで
30円でしたよね~☆
このキャベツ太郎は100円のでっかいサイズです!
いわゆる大人買いです(謎)v-410

広い家カフェとか

広い家カフェとかなんでしょう
家カフェとかを

正解しなかった。

広い家カフェと広

広い家カフェと広い家カフェとかを

正解しなかったよ。

ネットで食べ物と

ネットで食べ物とかを

正解したかったの♪

食べ物を

正解

食べ物を

正解しなかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haiteku.blog59.fc2.com/tb.php/66-d77efc36

藤沢カフェ『1LDK』

みなさんこんにちは!! 3連休第2弾はJR藤沢駅南口からOPAの先を右折 すぐ左手のビルの地下にあるカフェ『1LDK』。 デザインにこだわりが見れる店内はまさに1LDK。 テーブルやイス、照明などが色彩美しいグッドチョイス。 俺が行った時はランチ

湘南台カフェ『Orange Blue』(オレンジブルー)

みなさんこんにちは!! 3連休第3弾は湘南台カフェ『Orange Blue』!! 心地よい音楽と木のぬくもりが温かい。 湘南台駅東口徒歩5分。 亀井野交差点近くにこの店がある。 すごく遊び心をくすぐる店内は時間を忘れるほどのんびりできる。 今日の俺のオーダー!!

ブログが出来たらアフィリエイトに挑戦しよう!!

みなさんこんにちは!! 最近、コーヒー片手に読んでいる雑誌を皆さんに紹介いたします!! アフィリエイトに興味のある方だけ見てくだされば結構です!! アフィリエイトとは? ご自分のブログやHPに広告を貼ってクリックされたり商品の購入が あれば報酬の収入が

24 TWENTY FOUR シーズン? テレビ放送決定!! ジャックやトニー、クロエに会える!!

前回に引き続き『24』情報です!! なんと10月2日~10日の夜12時より シーズン?がフジテレビ系列で放送されます!! 深夜の放送ですがテレビ初公開ですので録画は必須です!! 『24』についてみなさんと語り合いたいですね!! コメントドシドシください!! 『クロエ!!

我が家の手軽にカフェ。 名づけてヴィレッジヴァンガード作戦!!

みなさんこんにちは!! 肌寒い季節になりましたね。 あの照りつける灼熱の夏はいつの間にか 通り過ぎていましたね。 しっとりとした秋の朝にもかかせない我が家の 手軽にカフェをご紹介!! コーヒーを入れるにはいろいろな方法がありますが 我が家では手軽におい

Essence of life &quot;love&quot;(エッセンス オブ ライフ ラブ)癒しカフェ音楽!!

みなさんこんにちは!! 今回は、大ブレークした癒し系音楽カバーアルバム 『Essence of life』の続編が登場!! その名も『Essence of life love』!! これも名曲のカバーアルバムです。 米米クラブの『浪漫飛行』やブルーハーツの『青空』が 癒しカフェ音楽とし

世界一周してみませんか? 高橋歩の本

みなさんこんにちは!! 今日は、日差しがまぶしくて朝からコーヒーがうまい!! ところで最近、俺の周りには世界一周に興味のある人々が 続々と現れております。 昔から比べると、激安航空券などが登場し行く気と時間があれば 世界に旅立てるご時勢になりました。

エスプレッソマシン買ったぞ~!!

みなさんこんにちは!! ついに我が家もエスプレッソマシンを購入しました!! これで気軽におうちでエスプレッソが飲めます!! 休日の朝にシュー!!っとエスプレッソを入れる音と香り!! たまりませんよ!! 今回の購入したエスプレッソマシンの選定基準はまず 『お手頃価
