ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


2007年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アイスロイヤルミルクティーLサイズ

2007-03-11 (Sun) 12:42[ 編集 ]
20070311124403

地元のドトールに来ています。

初めて行く美容院に、予約なしで行ったら、
1時間30分待ちだったので、
すぐ近くのドトールにきてマッタリしています。

最近ドトールでハマッテルのが、
アイスロイヤルミルクティーのLデス。

Lサイズなので、330円もしますが、
ボリュームがあり、結構飲んでも
まだ残っていて、それが結構幸せデス☆

あいにく写真は飲み終わったあとですがっ 汗

いつも飲み終わってから写真撮って
なかった事に気付くんですよねー 苦笑

神奈川新町ドトール

2007-03-08 (Thu) 08:31[ 編集 ]
20070308083303

横浜から近くの駅、神奈川新町駅の
ドトールに来ています。

現在haitekuは、短期バイトをしています。

バイトは9時からなんだけど、
早めに行ってカフェでマッタリするのが
好きなので、初日にカフェを探していたら
ドトールがありました。
(ドトールはいろんな所にありますねー)

ドトールのカウンター席から撮った写真デス。
狭い道を挟んで、吉野家があるんです。
牛丼のにおいが漂ってきそうです。笑

のだめCD

2007-03-05 (Mon) 16:47[ 編集 ]
好評だった、『のだめカンタービレ』ドラマの音楽CDを手に入れて、以前から聴いています。

クラシック音楽なんですが、幼稚園、小学生、高校時代ピアノを習っていたので、クラシックには縁があるんデス。

クラシック好きにはたまらないと思います。

モーツアルト・ベートーベン・ショパンと、ドラマで演奏してた曲が沢山入っています。

haitekuは、特にショパンが好きでよく弾いてマシタ。ショパンの音楽はとてもメロディーがよくハズレがありません

クラシックを聴かない人でもたまにはどうでしょう。元気がでたり癒されたりしますよ☆

「のだめオーケストラ」LIVE! 「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ (2006/11/15)
ERJ

この商品の詳細を見る

音楽

2007-03-01 (Thu) 08:45[ 編集 ]
20070301084603
地元のドトールにきています。

今日は借りてるデジタルプレーヤーで
音楽を聴きながら手帳を開いてマス。

最近のポータブルオーディオプレーヤーは
メチャメチャちっちゃくて軽くてビックリ!

音楽を聴きながらのカフェは
時間を忘れさせてくれます☆
