ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


2006年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドトールで、ドコモプレミアムクラブ

2006-08-23 (Wed) 17:18[ 編集 ]
060823_171643_M.jpg


最近ドコモプレミアムクラブの特典(H18.8月末まで)を使用しています!
なんでもアイスコーヒーを注文する際Sサイズの値段でMサイズに、
Mサイズの値段でLサイズにそれぞれサイズアップできるのです!!

ドトールに毎日のように行く自分にとって、ドコモ使っててよかったー
と思うひとときでした☆

ちなみにドコモユーザーは、ドコモプレミアムクラブに無料で入れます。
haitekuも、たまたまドコモショップで入っていたので、よかったー!

現在は、アイスコーヒーM→Lにサイズアップして使用しています!☆
ドコモユーザーの方!8月末までですが、お勧めですよ

Cheese Cafe(チーズカフェ) in 横浜

2006-08-19 (Sat) 22:17[ 編集 ]
g510400w.jpg


haitekuが今回紹介するお店は、横浜駅近く、ハマボールの前にある
Cheese Cafe(チーズカフェ)です!


中はこんな感じです☆
060819_181511_M.jpg


お通しは、半熟卵!!
060819_175120_M.jpg


続いて「えびとアボガドのサラダ」を頼みました☆
ほんとに、えびとアボガドだけでビックリしたけど美味しい!
060819_175537_M.jpg


チーズフォンリューもたっぷりで、900円也☆
これ1人前で900円だけど2人で結構お腹満腹です!
060819_175813_M.jpg


タラコカルボナーラは、こくがあり濃厚でした!
060819_181441_M.jpg


------
今回haitekuの☆印は、
●価格  ☆☆☆☆
●味   ☆☆☆☆
●雰囲気 ☆☆☆*

全体で星 ☆☆☆☆ となりました!
------

難点は、いつも混んでいるということ!
予約していくか、早めにいったほうがいいかも!

---------------- 
住   所 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-1-10
ア ク セ ス JR横浜駅 徒歩5分 
相模鉄道線横浜駅 徒歩5分 
横浜市営地下鉄3号線横浜駅 徒歩5分 
T E L 045-290-5656
F A X 045-290-5656
平 均 予 算 2,500円
営 業 時 間 月~金 17:00~23:30(L.O.22:00)
土・日・祝     16:30~23:30(L.O.22:00)
定 休 日 年中無休
総 席 数 70席 宴会最大人数 40人(着席時)
----------------

カフェでヒカルの碁!

2006-08-15 (Tue) 22:58[ 編集 ]
ヒカルの碁 (1) ヒカルの碁 (1)
ほった ゆみ、小畑 健 他 (1999/05)
集英社

この商品の詳細を見る


ヒカルの碁!
いまさらながら読んでます☆
もちろんカフェで!☆

このコミックを読むきっかけは、絵を描いている人が、
前回のブログで紹介した「DEATH NOTE」の小畑 健
という人だったからという、安易なつながりで読んでます 笑

しかし、繊細に描かれていて漫画の絵としてまず美しい!!
それだけで読む気になる!笑
そして、碁なんてまったくわからないけど、なぜか面白い。
なぜかというと、、、


それぞれのキャラクターに個性があって、それぞれの会話だけでも
楽しめる。それに囲碁の駆け引きが入ってくると、またたのしい!

遅れましたが、あらすじは小学校の「ヒカル」という男の子が
ひょんなことから、昔の碁の名人の魂?が憑依してしまい
それがきっかけで、囲碁にはまっていくというお話!

ライバルあり、憑依している名人が弱弱しいのも面白い!
とにかくとまらなくなりますので、新品を買って読むか、
BookOffで安く買って読むかしてみてくださーい☆
損はさせません!笑

今日は家カフェ☆

2006-08-14 (Mon) 17:50[ 編集 ]
20060814174645.jpg


haiteku風邪が長引き、今日は会社はお休み。
そんなときでもあきらめません、カフェ。
それは家カフェ☆
今日は風も涼しく、家で飲む麦茶はサイコーです。
しかし、早く風邪を治してしまわないとなぁー。
