ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


2006年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

VELOCEで水を飲むの巻

2006-04-30 (Sun) 15:08[ 編集 ]
20060430150949
午前中仕事で、今都営三田線三田駅近くの
ベローチェへはや3時間程。笑

今日は保険のお勉強の為、水が飲める
カフェを探していました☆(水はスッキリして気分転換になるのでよい)

この三田駅すぐ近くのベローチェ初めて
なんだけど、今日休日はとても静か☆

続きを読む »


【商品】ドトール スモークチキンベーグル260円

2006-04-30 (Sun) 06:27[ 編集 ]
060427_121938_M.jpg

ドトールの商品「スモークチキンベーグル」280円を紹介します☆

マヨネーズとスモークチキン、ゆで卵が絡み合ってボリュームある
メニュー商品になっています!!

写真に指がはいってしましましたっ汗
060427_122028_M.jpg

実際食べてみると、スモークの香りがっ!グッ!
スモーク好きにはたまりません。
060427_122050_M.jpg

腹持ちもよいし、上記材料で嫌いなものが無い人はお勧め☆

260円なんだけど、これだけで結構おなか持ちますよ!笑
女の方で小食な人だったら、これだけで昼ご飯は大丈夫かも
というくらいです。ベーグルだしね☆


●5つ星中、☆☆☆☆でしたぁ。
※今回はお勧めです!!(スモークが嫌いな方除く)



人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


------------------------------------------
激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!
親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!



かわいいインナー☆洋服買うなら人気ブランド新作

お菓子好きの方はもちろん、チーズファンにも愛される
チーズケーキ☆

今ある借入を一括おまとめ

[新商品] ドトール ゼリーインカフェ・ラテ 330円

2006-04-28 (Fri) 12:52[ 編集 ]
20060428125302
ドトールの新商品、ゼリーインカフェ・ラテを
飲んできたのでレポートを☆

カフェラテに生クリームとコーヒーゼリー
が入ってるといった商品!
基本的にゼリーを食べながらカフェラテを飲むといったかんじ 笑

生クリームと苦みの効いたカフェラテはマッチ☆


しかし、氷がジャマでゼリーがナカナカ
すくえないんですがっ 汗
氷は無いほうがいいんじゃないかな。


あと、ゼリーが切れてない!角ギリのはずなのに
微妙に繋がっていてすくえない!


店員さんゼリーはちゃんと切ってね☆笑


全体的なおいしさは普通かなぁ。
値段が330円なのでちょっと商品と見合ってないなぁ。


ずばり260円ならまた注文します!笑


●5つ星中、☆☆でしたぁ。


----------------------
美味しいチーズケーキはいかが?

夏服到来ファッション

サンマルクカフェランチ in 馬車道

2006-04-27 (Thu) 06:28[ 編集 ]
お菓子好きの方はもちろん、チーズファンにも愛される
トマトランタンのチーズケーキ

ネットで見積もり可能!
他社では1週間現金は振り込まれません
輸入車、国産車を問わず高価買取

--------------------------------------------------------------
060426_104522_M.jpg
060426_110226_M.jpg

馬車道にあるサンマルクカフェにいってきました。
奥行きがあるお店です!(間口は狭い)

ここは、11時~14時までランチが500円!
ランチには、ドリンクと週がわりピザとチョコクロが
ついてきます☆

この馬車道のサンマルクカフェは、いついっても
とても静かなのが特徴的!音楽も小さく優雅な曲で
本を読む人が多いのが特徴!
060426_110443_M.jpg
060426_110500_M.jpg

僕のオーダーはもちろんワンコインで食べられる
ランチを注文!
060426_110604_M.jpg

チョコクロうまぁい☆
チョコクロを始めて食べた時、クロワッサンにチョコが
まぶしてあると思ってたので、棒のチョコが入っているの
には驚き、そしてめっちゃうまかったのを覚えてます。
そして今日も美味い☆
060426_110624_M.jpg

そしてピザ、結構大きくおなかを満足させる。
これで500円はなかなかグッドです☆
他の店舗でもランチやってるのかどうかは、
足で確かめてくださいませ 苦笑

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

----------------------------------
サンマルクカフェ横浜馬車道店
神奈川県横浜市中区尾上町 5-64
平日  7:00~21:00
土日祝 8:00~20:00
Tel:045-228-1675
地下鉄関内駅徒歩1分
20060427061600.gif

----------------------------------
激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!
親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!


かわいいインナー☆洋服買うなら
人気ブランド新作

カフェで手帳をつけるの巻

2006-04-25 (Tue) 21:54[ 編集 ]

≪モビット≫10秒審査!限度額300万円、ネットお手続で振込融資も可能
--------------------------------------------------------------


僕はカフェに入ると、何を一番することが多いか・・・・



何だと思います!?




タイトルにもあるけど、手帳をつけるんです。

手帳☆

小遣い帳もシステム手帳の後ろにはさんであるので、かきかき!
その他は、朝カフェに入ることが多いので、今日のスケジュール
をかきかき!!
ポストイットにかきかき!
そんなことをやっているんです。笑

でも、、、会社で行うよりはるかに集中力がアップして
何倍にも早く、効率よくスケジュールなどが立てられます☆


なぜか・・・



それは電話がならないから!笑



それと、、、



会社だと、なんかだめなんですよねぇ。回りがきになっちゃうというか!
みんなはそうではないですか!?
僕は人はいるけど誰にも話し掛けられず、誰にも監視されない状態が
一番集中力が増すんです!!

なので、カフェが好きなんですっ☆

みなさん、カフェはいいですよ!はかどります☆


あとは、まったりしてたまにはケーキを食べながら☆

そして、旅行のことを考えたりしながら過ごすのもGood!です☆
ぜひカフェの世界へ!!

人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking
----------------------------------


可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!


毎月の返済負担軽減をジャパンネット銀行で!!

CAFE de CRIE in 横須賀中央

2006-04-25 (Tue) 00:06[ 編集 ]
アミューズバイト専門サイト!!1100円以上☆


テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

-------------------------------------------------------------
外観

今回は横須賀中央駅すぐそばにあるCAFE de CRIE☆
仕事先が、横須賀中央の駅から歩いて5分程なので
よく寄って、気分をリフレッシュさせていきます☆
プライム店外観

朝8時から10時までは、ブレンドコーヒーが160円か180円で飲めます。
(あいまいでスマンです 泣 今度ちゃんと確認してこよう☆)
中が意外とゆったりしているのが好き!!
朝早く行くと、ほとんど人がいないので、とてもリラックスできる!
僕もたまに早めに行って、ここのCAFE de CRIEでゆったりしてから
仕事先の場所に向かうことがよくあります!!
中

中は広いんだけど、うまくとれなかったなぁ。
一人でカフェでとるのはナカナカ勇気がいるのですよ!!笑
隠し撮りと間違えられてもいやだしっ!!

現在20位台にいます!なんとか10位代に入りたい☆
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking
---------------------------------------
CAFE de CRIE 横須賀プライム店
神奈川県横須賀市若松町1-5横須賀プライム2F
Tel: 046-827-1516
[平日] 8:00-21:00
[土 ] 9:00-21:00 
[日祝] 9:00-21:00
---------------------------------------
ジャパンネット銀行
ネット決済口座とキャッシングが同時に申し込みできます


☆☆なんと応募者全員にアクセサリプレゼント☆☆

茅ヶ崎珈琲倶楽部 in 茅ヶ崎

2006-04-23 (Sun) 16:27[ 編集 ]
使い捨てコンタクトなら、ここ☆☆


---------------------------------------------------------------

外観
外観2


茅ヶ崎珈琲倶楽部というカフェに行ってきました☆
海のある南口ではなく駅の北口にあるイトーヨーカドーの裏でした!!

店主が渋い白髪の方で、なんか由緒ある感じ!
くわえて、木材を使った外観でGood!!
静かな音楽が流れていて、ゆったりとても落ち着く
感じの作りになってました。

廊下
コーヒー豆缶


オーダーは、プリンパフェ!!480円也☆

プリンパフェ
プリンパフェ2

プリンは自家製で、甘くなりすぎず生クリームと食べると美味しいです。
生クリームがシットリおいしい☆
チョコの小枝が2本ついてました。笑


シフォンケーキも少し食べましたが、こちらはキャラメルソース・
生クリームがいい感じで、シットリ美味しかった!
シフォンケーキ


とても落ち着くよいカフェでした!!

現在奮闘中!!下記の投票お願い致しますっ☆
人気blogランキングへ

-------------------------------------------
茅ヶ崎珈琲倶楽部
年中無休 AM9:00~PM10:00
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-1
0467-58-2212
-------------------------------------------

人気ブランド大集合!!ファッション系総合通販☆



こだわりの豆が30種類以上。いつでも焙煎したての珈琲豆をお届けします。
やなか珈琲店


創業大正12年の老舗コーヒーダイヤモンドコーヒー本舗

あるかふぇ in 関内 vol2

2006-04-21 (Fri) 13:23[ 編集 ]
今年のファッションは!?
コーディネートスタイル春夏!☆

--------------------------------------

20060421132802

昨日のblogで書いた、謎の『あるかふぇ』

昼間にぷらっと少し遠回りをして見てきました!

そしたら、、、




なんか、たち飲み居酒屋みたいな感じデシタッ 苦笑

明らかに、見えるところにお酒が置かれているし、

ちょっと豪華?なたち飲み屋さんみたいでした。



ん~いく事はないだろうなぁ~。
(お酒ほとんど飲めない人なので)

こんな結果に終わってしまった(>_<。)


大正12年からの歴史あるコーヒー!
おいしいコーヒーを☆



よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

-----------------------------------------------------------------
バーゲン価格で、最新服を!!

あるかふぇ in 関内

2006-04-20 (Thu) 18:35[ 編集 ]
20060420183702

このチョウチンいったい。。。


ここは果たしてCafeなのか!
思わず携帯でカシャっと撮ってきましたが
はっきりいって居酒屋以外のナニモノでも
ないとおもうのだがっ。。
近づいてみたけどよく解らなかったので、
次は昼間見てみたいとおもいまーす☆


よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

家カフェから☆ニンテンドーDSに愛を込めて

2006-04-20 (Thu) 07:22[ 編集 ]
春夏のおすすめコーディネートスタイル☆

--------------------------------------


今日はあまり寝れず、、家カフェからPCにてブログを打ってます☆

実は前からニンテンドーDSが欲しいんですよねっ
今月20日が給料日でようやく買えそうな予感・・・(在庫あるのかっ)

そんななか、漢字に無知な自分が一番に欲しいのが、一番右下にある
漢字のソフト!!DSにはペンが付属でついてきてるから、書く練習に
なってよいかなっと思ってます。

その他に、左上英語漬け!!こちらも自分にとって英語はダメダメなので
ちょっとは勉強になるかなーと思ったり。。。してます



とにかくまずはニンテンドーDSを買うぞー!と心に決めてます☆
(まだ売切れだったらどうしよう・・・・)


よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

-----------------------------------------------------------------
おとくな価格で、流行服ゲット!!

DOUTOR in 洋光台

2006-04-19 (Wed) 10:01[ 編集 ]
もて服!!


-------------------------------------------

20060419100202
京浜東北線に、洋光台という駅があります。(大船寄り)

その駅改札のすぐ隣にあるDOUTORにて時間調整中っす。

ここは一つ一つの席の感覚が限りなく狭い!
手を軽く伸ばせば、隣の人のコーヒーカップへ。笑


僕がカフェでよくやることは、手帖を書くこと。
会社では集中して書けなかった事を思い出しながら
書いたり、家計簿(もどき)をつけたりしてます。
リラックスしてるといろいろ思い出せてGOOD!

しかし、コンタクトなので目が乾いたりするっ。
あとは水がただで飲める場所では、水のオカワリを!
冷たいものを飲んで頭の中をリフレッシュデス☆
かわいい服を見るのもリフレッシュです。笑



よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

--------------------------------------
オシャレスタイル☆

BECK'Sコーヒー in 大井町駅

2006-04-18 (Tue) 12:12[ 編集 ]
20060418121303
昼休み、今日は大井町の駅(品川隣)の
駅ナカコーヒーショップに。

またまた朝からボーっとしていたんだけど、
喫茶店に入り、水をオカワリしたりしてたら、
ようやく目が覚めてきました。苦笑


さっき斜め横で、ピアノの鍵盤を紙で
作ったであろうものを机に置いて
必死で弾いてる(まね)をしている
サラリーマンがっ!笑 今日練習日
なのだろうか。。ちょっとほほえましく
もありました☆


よし、もー1杯お水をもらって午後からの
仕事に入ろう!喫茶店は自分にとって
調整の場でもあるので、かかせない場所デスナー☆


よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ


---------------------------
オシャレなスカートです☆

カフェ紹介してないじゃないかっ!

2006-04-17 (Mon) 23:17[ 編集 ]
どうも!

Cafe紹介という割には、Cafe紹介が少ないとう
お言葉もありますが、そこは、いや確かに・・・汗

あっでも来週は茅ヶ崎のカフェに行く予定なので、
UPできると思います。お楽しみに☆

会社近くのカフェは、どうしても近場のドトールで
済ませてしまうのであった・・・
関内・馬車道だからいいお店沢山あるはずなんだけどなぁ。汗
昼休みが2時間あったら、色んなところにいけるのだけど!!笑


よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

会社近くのドトールで・・・

2006-04-14 (Fri) 21:37[ 編集 ]
寝てしまった寝てしまった。

今日は本当に体調が悪いというか、眠気が取れなくて
一日中(夕方まで)タイヘンでしたっ!!

今日は移動が多かったんですが、バスの中では寝るは
電車の中では寝るは、挙句の果てには、会社から1分の
ドトールで寝るはでタイヘンでした。

寝た分は残業しましたよ。苦笑

なんだろう、季節の変わり目かな。。。
みなさんもおきをつけをっ!!!


よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

コーヒー

2006-04-13 (Thu) 12:59[ 編集 ]
社会人にはいって、しかもここ最近まではコーヒーという
ものを飲まなかった僕です。
しかし、最近カフェ好きになり、必然的にコーヒーを飲む
ことになってます。
1日4杯とか飲んでしまうので、ちょっとまずいかなぁ。
と思ってマス。汗
ただ、アイスコーヒーは眠気にとてもいいんですよね!
最近眠気がとれないので、ついつい飲んでしまう・・・
まずいですよねぇ。

相変わらずドトールのミラノサンドBを好んで食べてる
今日この頃です。はい。

よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

Chano-maカフェ in横浜 vol2

2006-04-07 (Fri) 11:59[ 編集 ]
20060407120102
この間紹介した、赤レンガ中の
『Chano-maカフェ』
財布の整理をしていたらレシートが
出てきました。笑


レシートもオシャレ☆


ちょっとしたコダワリがよいです☆

よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

COCO壱番屋600gカレー

2006-04-06 (Thu) 19:36[ 編集 ]
20060406194102

ジャーン☆


でかいですね~。うまそうですねー。
今回はCafeとは関係なく、チェーン店
カレー屋さんのご紹介!

ライスは600g以上もオーダー可能☆
スープも勿論、ライスの量に応じた
量が追加される。
痩せの大食いの自分はペロリと食べてシマッタッ


いかんいかんー。暴食はいかんー!!


しかし我慢できない自分。。今日はご褒美(なんの?)許してくれ~!!


ウマッ

ただいま60位前後!? よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

Cafe席の探し方[勉強編]

2006-04-05 (Wed) 07:44[ 編集 ]
20060405101005
皆さんはCafeで勉強しますか?
僕はよくしてました。
(今も)家だと出来ないんですよねぇ。集中力がっ。。

僕が勉強するときの、Cafeでの席の選び方は、

1.とにかく人の声が掻き消される場所
2.場所のどこかに壁があるところ

を中心に選びます。
人の声は気になりだすと、勉強能率いっきにおちますからっ!
うるさい人が来たら、あからさまにならないよう、移動シマス。苦笑

壁がある場所は落ち着くんですね。勉強するときは、
落ち着く場所を選ぶのがベストデス☆

場所が悪かったら、恥ずかしがらずに移動しよう!
せっかくの能率が落ちてしまいマス~

【Item】Suica

2006-04-04 (Tue) 13:20[ 編集 ]
20060404132102
今更だけど、どんどん便利になってるSuica☆

今日の昼のパンも、自販機のジュースもSuicaで購入!
自販機のジュースをSuicaで購入するのは初めてだったけど、らくちん!
Suicaを自販機にあてたら、残金が表示され、飲みたいジュースのボタンを押して、もいちど確認の意味でSuicaをあてる。


ガッタンッ


購入ですよ!いやぁ現金出さないのはいい☆
スーパーのレジにSuicaが使用出来れば、劇的に待ち時間減るだろうな~
高速道路自動通過の、ETCもようやく普及してきたし、もっと便利な世の中になってほしいわぁ~☆

【Item】浄水機!?

2006-04-03 (Mon) 22:05[ 編集 ]
20060403220602
先日風邪の為、クリニックに行ってきたんだけど、
そこで、例のものを発見!
ボクシングジムや、DoCoMoShopにあった浄水機!?

水を出した時に、上のタンクの水が、
ゴボゴボと音をたててるのが、目に見て見えるのがよい!
水を飲みたくさせるぜっ!笑

家にもあればいーなぁー。高そうだな。
風邪をひきながらも、そんな事を考えてたhaitekuデシタ☆


ただいま圏外中!笑 よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

i/ocafe in鵠沼海岸

2006-04-02 (Sun) 07:48[ 編集 ]
先日いった、鵠沼海岸駅目の前のi/o cafe(アイオーカフェ)について!
i・o cafe 表
i・o cafe 表中
おしゃれな感じですよね☆
駅前なんですよ!!
ここは、マフィンもあって、焼いて出してくれる!!

まずオーダーは、アップルバニラ(550円)
アップルケーキ
アップルケーキはアツアツホクホク、
バニラアイスはしっとり冷たい!
・・・絶妙なお味ですねっ☆

そして、マフィンも頼みました☆(199円)
中までナッツがギッシリ!
その名も、「ナッツナッツマフィン」笑
ナッツナッツマフィン♪
ナッツナッツマフィン中身
美味かった☆
ここはマフィンの通販もやってるみたいなので、
今度僕も買ってみようかと思ってます☆

◆お店情報◆
i/ocafe(アイオーカフェ)
11:00~21:00(L.O.20:30)
Phone 0466-37-1054
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-10
シーサイドタウン鵠沼館202

☆Webも充実☆
iocafe-web.com

美味しそ~だ☆




ただいま圏外中!笑 よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ

カフェの特徴Vol1

2006-04-01 (Sat) 08:37[ 編集 ]
おはようございます☆

昨日はちょっと微熱で、10時間以上寝てしまいました。汗
おかげで、ほとんど治ってきたけど、ちょっとだけ、鼻がぐずついてる
感じかなぁ。(風邪ってなかなかなおらんなぁー><!)
薬を飲んでがんばりまっす!!
ってことで、カフェの特徴・・・一般的なカフェのイメージを独自の意見
で書きたいと思いまっす

ドトール・・・最近どこでもみかける感じですね。笑
        僕も会社の近くなので愛用してます☆
        確か、もっと店舗を増やすとニュースで
        いっていたので、さらに増えそうですね~。
        少しのスペースがあれば、そこにドトールがっ!
        ドトールはイメージですが、店員さんの
        接客がいまいち雑?な感じかなぁ~。
        お客様第一ってことは教わってないような・・・苦笑

ベローチェ・・安いですよね。笑
        ここの生チョコケーキは260円だけど、めっちゃうまい☆
        他のケーキは、あまりなんだけど、生チョコケーキだけは
        美味いですよ!お試しあれ☆
        店員さんは、とても丁寧で親切ってイメージがあるかなぁ。
        お水もってきてくれたり、あと会社の近くのベローチェは
        顔採用のような気がするのは、自分だけかっ笑

Vol2へ続く・・・
