ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


2006年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

chano-maカフェ in横浜 

2006-03-30 (Thu) 21:20[ 編集 ]
赤レンガ外観
先日赤レンガのchano-ma(チャノマ)カフェに行って来ました☆

ベッドもあるんですよ☆
ベッド


夜にいくと、さらにきれい!!カフェ飯もうまぃです。
ベッドの席がとれないと、ちょっとうーんもったいないって
感じですが、ベッドの席だとねてしまうかも!?
金曜土曜は、29時(朝5時!!)までやっているので、
まったりオールもよいかもしれないですよー☆

chano-maカフェin赤レンガページへ

☆お店情報
chano-ma(チャノマ)
横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3F
平日11:00~24:00
(週末 ~29:00)


ブログランキング登録してみました
面白かったらクリックお願いします☆

ドトールのミラノサンドB☆

2006-03-29 (Wed) 12:56[ 編集 ]
ドトール外観

会社近くのドトールです。
今日はミラノサンドB+アイスコーヒーS(520円)
を食べに行きました~。

最近ミラノサンドBがお気に入り☆
ミラノサンドB

中身がすごいんですもん!!笑
ミラノサンドB中身
クリームサーモンがとてもうまい!!
クリームチーズとサーモンが好きな方には、まよわずお勧め!!
関内仲通り店にいることが、多いです!(会社から近い)
みつけたらお気軽に声をかけてください 笑
ドトール関内仲大通り店☆


ブログランキング登録してみました
面白かったらクリックお願いします☆

haitekuの自己紹介

2006-03-27 (Mon) 12:58[ 編集 ]
ブログを作ったのに、自己紹介をしてなかったっ 汗

そんなわけで自己紹介。

ちっちゃな頃はひとみしりんぼう。(今も少し)
小学校の頃は水泳を習ってました。風邪ひかず!!
200m個人メドレーなんてやってたけど、今は出来ないだろーな。

そして高校大学と、バレーボール(体育会系ではない)を
やってました~。
だからって背が伸びたわけではなく、、遺伝かな。
179.5cm、68kg(今現在)

そして社会人へ・・・
パソコンが少し好きだったので、プログラマーになるも、
わけわからず、3年半くらいで見切りをつけましたっ!!

それから転々と・・・整体の勉強もしたし、ジョナサンでバイトも・・・その他27歳くらいで、2~3個バイトやりました。
結局不動産関係の資格をとって、浅草の不動産会社へ!
そして今は横浜(関内・・・横浜スタジアム近く)のマンション管理会社
に勤めてまっす



自己紹介


しかし、仕事よりも、スポーツや趣味に時間は費やしたい!!
ジムに通って、フットサルをやって、資格の勉強をして、カフェにいく!
と忙しい日々を過ごしています。どうぞよろしく!!

このブログでは、僕のよいと思ったもの(カフェ・アイテムなど)を紹介していく予定です☆

ブログランキング登録してみました
面白かったらクリックお願いします☆


サンマルクカフェのランチ

2006-03-26 (Sun) 20:05[ 編集 ]
今日は、昼食にサンマルクカフェのランチ、500円を食べに行ってきます☆
チョコクロワッサンと、ピザと、ドリンクがついて500円はなかなかお得ですよね☆
食べて帰ってきたら、UPしまっす☆

--------------

帰ってきました☆
サンマルクカフェのランチは美味かった~☆
チョコクロうまい!!これは結構ボリュームありますよ!☆

サンマルクカフェランチ500円



そして内装はこんな感じ。
サンマルクカフェ中




とてもおちついていいんですよ!!
中二階なんだけど、禁煙席でとても静か。。。
ここは、読書や勉強するにもいいかも!!
満足なサンマルクカフェのランチ(500円)でした。

喫茶店へGO!!

2006-03-23 (Thu) 00:06[ 編集 ]
僕はドトールによくいくんです。
会社からも近いし、外出ついでに、会社に帰るまでの
30分位、時間があれば会社近くのドトールへ☆
(さぼり?いやちゃんと手帳広げて仕事のこと考えてるんですよ!)

カフェは、大勢周りに人がいるけど、自分の空間!
って感じがしていいんですよねぇ。
はっきりいって、会社にいる時よりか仕事がはかどっちゃう!笑スケジュールを立てるときは、ほとんどがカフェです。(おじつぐ~)

気分によって、カフェは使い分けてるけど、
気合をいれて、仕事するぞってときは、せわしない
会社近くのドトールに。。。落ち着きたいってときは、ゆったりめの
ベローチェに(安いところばっかりだな 笑)

みなさんにも、カフェをおすすめしまっすよ!!!
なれると、いごこちのいい空間です☆



http://hatukoi.jugem.cc/trackback/445

テスト☆

2006-03-22 (Wed) 01:30[ 編集 ]
まずはテスト入力☆
