ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


カフェ in 鵠沼海岸 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

OluOlu Cafe(オルオルカフェ) in 鵠沼海岸

2006-05-17 (Wed) 21:26[ 編集 ]
060517_131509_M.jpg

今回haitekuが紹介するお店は、
OluOlu Cafe(オルオルカフェ)

鵠沼海岸駅から30m位のところにあります。
駅を降りたら左に曲がり突き当りを右にまっすぐ
あるいたら、右側にあります☆

060517_131559_M.jpg

ちなみに向かい側が、藤沢信用金庫!!苦笑

席は20席ないくらい、今回店の中は混んでいたので
haitekuオープンテラスへ☆

オープンテラスには、2人がけのテーブルが3つ☆
060517_134746_M.jpg



今の季節きもちいぃー!!☆


かわいいメニュー
060517_133908_M.jpg


haiteku今日のオーダーは、本日のランチ
(スープ・サラダ・ドリンク付)ロコモコをオーダー!

060517_134842_M.jpg


みなさんロコモコすきですか!?

ロコモコは他のお店で何回か食べているけど、ここの
ロコモコの特徴は、トマトソースがかなりきいている
という点!全体的にトマトベースになっているので
少しだけすっぱい☆

しかしトマトソース好きにはたまりません!!
haitekuも一心不乱に食いました☆

そして、アイスコーヒー
060517_134901_M.jpg


ドトールと違い、まろやかでした。笑
角氷だし☆ 笑
流れるように飲みました。

-----------------------
今回のOluOlu Cafeの星印は
雰囲気 ☆☆☆☆
味   ☆☆☆
全体的 ☆☆☆*

全体的には3.5点でした!!
-----------------------

いやぁ、オープンテラスは日常を忘れて
とってもマッタリ出来ますよ~。店員さんも親切な方デス☆


人気blogランキングへ

----------------------------------------------
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-8
TEL 0466-36-7754
OPEN 11:00~21:00
月休
小田急江ノ島線・鵠沼海岸駅より徒歩1分
http://homepage3.nifty.com/cafemania/kanagawa_cafe/kugenuma_oluolu.html
----------------------------------------------


DSライトを持ってドイツに行こう











i/ocafe in鵠沼海岸

2006-04-02 (Sun) 07:48[ 編集 ]
先日いった、鵠沼海岸駅目の前のi/o cafe(アイオーカフェ)について!
i・o cafe 表
i・o cafe 表中
おしゃれな感じですよね☆
駅前なんですよ!!
ここは、マフィンもあって、焼いて出してくれる!!

まずオーダーは、アップルバニラ(550円)
アップルケーキ
アップルケーキはアツアツホクホク、
バニラアイスはしっとり冷たい!
・・・絶妙なお味ですねっ☆

そして、マフィンも頼みました☆(199円)
中までナッツがギッシリ!
その名も、「ナッツナッツマフィン」笑
ナッツナッツマフィン♪
ナッツナッツマフィン中身
美味かった☆
ここはマフィンの通販もやってるみたいなので、
今度僕も買ってみようかと思ってます☆

◆お店情報◆
i/ocafe(アイオーカフェ)
11:00~21:00(L.O.20:30)
Phone 0466-37-1054
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-4-10
シーサイドタウン鵠沼館202

☆Webも充実☆
iocafe-web.com

美味しそ~だ☆




ただいま圏外中!笑 よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ
