ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


food 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

DHCサプリメントを飲むの巻

2006-05-01 (Mon) 22:35[ 編集 ]
最近サプリメントを飲んでます☆

昔もビタミンCとか飲んでたんだけど、いつの間にかやめちゃったりで、、、
最近眠り病になってしまったりしてたので久々に復活させてみました!!
やはり野菜不足の間がありまして、、どうしてもね。

そんなわけで、僕が今飲んでるサプリをご紹介!!

朝・夜は:マルチビタミン&ミネラル
  夜は:クロレラ
  夜は:野菜の粒

結構違うものですよ!なんか寝起きがよくなってきた!!
5~6時間睡眠でも大丈夫☆


そして脳の活性化の為に私、DHCのDHA(まぎらわしいっ)
そして、DHCのイチョウ葉を飲んでます☆

よく事を忘れてしまう僕にとっては必須!
DHAは魚類(特に青魚)に多く含まれているので、魚をあまり
とってない自分にはよいアイテム!

DHA 30日分(パウチ入)\787 (税込)
icon
icon

そして、DHCのイチョウ葉脳内の血管の血流がスムーズになることから、
イチョウ葉は痴呆改善には効果的!!
脳の働きそのものを活性化するサプリメントとしても注目なんですね☆
スッキリさえたきたかな!?でも最近いい感じデスヨ☆

イチョウ葉 30日分(パウチ入)\850 (税込)
icon
icon

この2つを飲み始めて、気休めかもしれないけど集中力が上がった気がっ!!
同時にダブル飲みっていうのが、男らしいでしょ!笑
なにか仕事に集中したい時、文章を書く時には水を用意して飲みます!!

しかも結構お買い得なんですよっ!!
みなさんも1度は試してみては!?



ちなみに、↓これもためしてみようかと。。
コエンザイムCOQ10 30日分(パウチ入)\997 (税込)

icon
icon

今話題のコエンザイム!効用はまだはっきりとわからないんだけど・・・汗
いろんなところにいいみたい!笑 しかも今だと30日分で1000円を切る!素人目にみてもお得な気が☆

コエンザイムに詳しい人おしえてくださいっ!


たまにはこんな記事もよいかなと☆ 笑


人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


DHCは僕の好きなブランドです☆
オリジナルシャツ

COCO壱番屋600gカレー

2006-04-06 (Thu) 19:36[ 編集 ]
20060406194102

ジャーン☆


でかいですね~。うまそうですねー。
今回はCafeとは関係なく、チェーン店
カレー屋さんのご紹介!

ライスは600g以上もオーダー可能☆
スープも勿論、ライスの量に応じた
量が追加される。
痩せの大食いの自分はペロリと食べてシマッタッ


いかんいかんー。暴食はいかんー!!


しかし我慢できない自分。。今日はご褒美(なんの?)許してくれ~!!


ウマッ

ただいま60位前後!? よろしければ下記の投票お願いします☆
人気blogランキングへ
