ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


Cafeの楽しみ方 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

クイズです

2006-09-17 (Sun) 16:08[ 編集 ]
060917_153406_M.jpg


家カフェです☆
さて左にある食べ物はなんでしょう!

正解は

続きを読む »


今日は家カフェ☆

2006-08-14 (Mon) 17:50[ 編集 ]
20060814174645.jpg


haiteku風邪が長引き、今日は会社はお休み。
そんなときでもあきらめません、カフェ。
それは家カフェ☆
今日は風も涼しく、家で飲む麦茶はサイコーです。
しかし、早く風邪を治してしまわないとなぁー。

コーヒーの大学院(ルミエール・ド・パリ)

2006-07-14 (Fri) 12:42[ 編集 ]
20060714124403

この写真ベローチェ(喫茶店)の中からの撮影。笑


この、コーヒーの大学院という喫茶店を観察すると

昔ながらの喫茶店という感じがプンプンします☆

常によい感じで薄暗く、よい雰囲気を醸し出しているのでした!

haitekuはいつも、隣のベローチェに入ってしまうんだけど、

今度時間があるとき、『コーヒーの大学院』に入ってみようと思ってます☆


ちょっと異空間という感じがして、冒険っすね!☆

冒険・・・Trip いいですねぇ☆ 異空間へのTrip!

今度お店に入ったらレポートしますのでお楽しみに!

人気blogランキングへ

茅ヶ崎カフェでまったりん

2006-05-28 (Sun) 15:51[ 編集 ]
20060528155302

さて、なんのジュースでしょう!?

正解は、







コーヒー飲んだ後に入れた『水』でしたー笑



土日出勤で風邪も悪化してしまい、

瀕死じょうたいのhaitekuです。汗


今日は次の仕事が17時30分からと中途半端!!

そんなわけで茅ヶ崎ドトールデス☆


いつも、カフェにきたら何かやらなくちゃ!

と思ってたけど、今日はぼーっとしてるだけ。笑

でもそれがいい感じ☆

たまにはカフェでボーッと
するだけというのもいいですね!

みんなボーッとしよう☆

日本人は働き過ぎなんだー!笑


人気blogランキングへ

水を飲むと元気になれる☆

2006-05-15 (Mon) 18:22[ 編集 ]
20060515182405

というわけで、外回りが終わって、ドトールで
R25を読んでます。(30歳なのだがっ)

いやぁ水はいいっすね☆
haitekuはつくづくそう思います☆

シャワーを浴びるとシャッキリする!
冷たい水を飲むとスッキリする!

だるだるが復活してきた~(^^)/
いい薬だっ☆ 笑

カフェに行く回数(主にドトール・ベローチェ)

2006-05-01 (Mon) 14:42[ 編集 ]




20060501144510

皆さんは週何回程カフェに行きますか?

僕はほぼ毎日だったりします。汗
-------------------
1.会社始まる前。
2.外回りの帰り。
3.友達などと。
4.休日ふと。
-------------------
1が一番多く利用してます。4はたまに☆

カフェで冷たいものを飲んだりすると、気分がかわる☆
これから夏にかけてますますお世話になると思います。汗

カフェ代は仕方ないものだと割り切ってマス。
でも節約の為、2杯目からは水ですがっ!笑
