ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


日記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダイエーマークの昔今

2006-05-09 (Tue) 22:27[ 編集 ]
20060509222238.jpg


タイトルが壮大になってしまったが、別になんてことはないのです!
haitekuが横浜西口を歩いていたところ、ダイエーのマーク・・・
昔は上のマークだったのに、気がついたら










こんなかわいらしいマークになってました。

20060509222246.jpg


セブンイレブン・イトーヨーカドーもかわいらしくなってるしっ。
かわいいブームか!!

それにしてもイツノマニ変わったのか、マッタク分からなかった
haitekuでした。(@_@;)

人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

-------------------------------------
完全無料のインターネット電話でお馴染みの「ただTEL」
ただで電話が出来ちゃう!
http://ad2.trafficgate.net/t/r/38/75/119403/

海の公園に行ってきた☆ in 金沢八景

2006-05-04 (Thu) 22:42[ 編集 ]
060504_130403_M.jpg
060504_130425_M.jpg

きれいですよね!!モノレールから撮ったものです☆
今日は金沢八景という駅からモノレールで「海の公園」という場所に
いってきました!!

こんなにひとがっ!!
060504_131206_M.jpg
060504_131453_M.jpg

潮干狩り&バーベキューに家族連れできてるひとが多かったなぁ。
お天気もよく、気温もちょうどいい☆

いやぁすっかり夏ですよ!!笑


満喫して帰りはCafeによって帰ろうと思い、探しました!!Cafeをっ!!
じゃーんよさそうなところですよね!!
060504_152729_M.jpg




          ↓




今日はこうでした 泣
060504_153354_M.jpg


こんなところもあったけど、
060504_153803_M.jpg

ちょっとせまくてタバコを吸ってる人がいたので、やめました。泣
あーあ、Cafe行きたかったなぁ。。。というわけで、

自宅カフェにしてみました☆ ロイヤルミルクティーうまぃ!
060504_165423_M.jpg

そんなこんなで、自然を満喫できたよい一日デシター!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

---------------------------------------------
GWはデジタルカメラ特集!!!
デジタルカメラ特集
