ぜひ随時購読してやってくださいっ(>_<。)☆
コメント大歓迎☆
リンクして頂ける方大歓迎☆


カフェ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

音楽

2007-03-01 (Thu) 08:45[ 編集 ]
20070301084603
地元のドトールにきています。

今日は借りてるデジタルプレーヤーで
音楽を聴きながら手帳を開いてマス。

最近のポータブルオーディオプレーヤーは
メチャメチャちっちゃくて軽くてビックリ!

音楽を聴きながらのカフェは
時間を忘れさせてくれます☆

サンマルクカフェのいいところ

2007-02-27 (Tue) 09:18[ 編集 ]
20070227092004
関内・馬車道のサンマルクカフェにきています。

ここのカフェのよいところは、各種新聞が置いてある事なんですね!(スポーツ新聞もっ)

先ほどまで、スポーツ新聞読んでました。笑

ちょっとした気配りがヨイデスネー☆

年末のDOUTOR

2006-12-29 (Fri) 14:33[ 編集 ]
20061229143603
Essoの中にあるDOUTORに来ています。
(携帯からの更新)
ここのDOUTORにはよくくるんだけど、
いつもはカナリ空いている!
しかし12月29日となると、
今年の仕事も終わった人達や、
家族連れも多いデスナー☆
冬なのに、
アイスカフェラテLと
アイスコーヒーLを
飲みました~。
やっとスッキリしてきた!笑
これから勉強をやります☆(予定)

マックのストロベリーシェイク

2006-11-19 (Sun) 09:01[ 編集 ]
061118_141026_M.jpg


めっちゃ久々の更新です。

ストロベリーマックシェイクを飲んできました☆
今まではチョコレートシェイクばっかりだったんだけど、たまには違うものをと思い、頼んだら結構クリィミーで美味しい!

となりに座っていたのが親子連れの2人だったんだけど、子供はまだ赤ちゃんで、携帯電話をいじってるhaitekuを、興味をもったのか、しきりに見てくるので、思わず頭をナデナデしてしまいました。

赤ちゃんってかわいぃ。

久々の更新なのに、マックの話題だったりする。笑

ドコモプレミアムクラブサービス終了(ドトール)(>_<)

2006-09-02 (Sat) 18:10[ 編集 ]
8月31日いっぱいで、アイスコーヒーが同じ料金で、サイズアップが
できるサービスが終了してしましました。(>_<。)

haitekuは、8月半ばに知ってから毎日使いまくり!(主にS→Mに)
9月に入って使えなくなり残念。
今日は普段に戻ってアイスコーヒーSサイズを頼みました。

次はなにか、ドコモプレミアムクラブのサービスを実施してくれるのかな?
心待ちにしている次第です!

カフェでヒカルの碁!

2006-08-15 (Tue) 22:58[ 編集 ]
ヒカルの碁 (1) ヒカルの碁 (1)
ほった ゆみ、小畑 健 他 (1999/05)
集英社

この商品の詳細を見る


ヒカルの碁!
いまさらながら読んでます☆
もちろんカフェで!☆

このコミックを読むきっかけは、絵を描いている人が、
前回のブログで紹介した「DEATH NOTE」の小畑 健
という人だったからという、安易なつながりで読んでます 笑

しかし、繊細に描かれていて漫画の絵としてまず美しい!!
それだけで読む気になる!笑
そして、碁なんてまったくわからないけど、なぜか面白い。
なぜかというと、、、


それぞれのキャラクターに個性があって、それぞれの会話だけでも
楽しめる。それに囲碁の駆け引きが入ってくると、またたのしい!

遅れましたが、あらすじは小学校の「ヒカル」という男の子が
ひょんなことから、昔の碁の名人の魂?が憑依してしまい
それがきっかけで、囲碁にはまっていくというお話!

ライバルあり、憑依している名人が弱弱しいのも面白い!
とにかくとまらなくなりますので、新品を買って読むか、
BookOffで安く買って読むかしてみてくださーい☆
損はさせません!笑
